[戻る]
No.887

売上管理に反映されない

おたすけマイショップさん  投稿日:2014/05/30(Fri) 16:49
key

現在、支払方法はすべて後払いにしているのですが、

 「入金待ち注文一覧」>「詳細」>「注文状況を変更する」>「入金待ち(後払い)」に変更

商品発送

>「注文状況を変更する」>「入金済」

にすると「売上管理」に反映されてない様に思うのですが・・・。

今回後払いなので、「入金待ち注文一覧」>「入金処理」をすると入金確認メールが自動送信してしまうので上記方法で行いました。

ほかに対応方法がありましたでしょうか。

Re: 売上管理に反映されない

おたすけマイショップさん  2014/05/30(Fri) 16:50 No.888
key

「発送処理」は行われましたでしょうか?
(または、注文詳細変更において、発送済みにし、発送日を入力されましたでしょうか?)

店舗様によっては、入金処理をしない店舗もございます。

納品(=発送処理)を完了すると、売上管理へ反映される仕様となっております。



返信
*おなまえ
*email (回答通知用。公開されません)
*タイトル
*内容
ショップURL
*key (修正の際に使用します)

無料で本格的なネットショップ開業できるのは『イージーマイショップ』