カートの中身が表示されないことがある
お世話になっております。
カート機能を利用させていただいております。
カートに商品が入った状態で、ブラウザをすべて閉じた後(すべてのタブを閉じた後)、
再度ブラウザを立ち上げて、カート画面を開くとカートに入っているはずの商品が表示されません。
しかし、その場でブラウザを再読み込みさせるとカートの商品が復活します。
原因はなんでしょうか?
ブラウザはクローム(pcとスマホ両方)とEdegsで同じ現象を確認しております。
ユーザーはログインしていない状況です。(ログイン機能は利用していません)
よろしくお願いいたします。
Re: カートの中身が表示されないことがある
再度カート画面を開いた際のカート内商品の表示の件でご不便をおかけします。
通常、カート内情報保持(開店設定>カート設定)が有効の場合、
カートに商品を入れた後にブラウザを閉じても、再度同じブラウザを開いた際に
カート内に商品が入った状態となります。
誠に恐れ入りますが、システムの一部不備があり、カート内情報保持が有効でも
ページを再読み込みしないと商品が表示されない状況となっておりました。
店舗様には多大なご迷惑をおかけし申し訳ございません。
現在システムの修正を進めており、最短で今週中(9月第2週)に修正完了の予定となります。
お時間を頂戴し恐れ入りますが、修正完了まで今しばらくお待ちいただければと存じます。