注文確認メールを送らない設定を、商品ごとにできますか?
物ではなく、イベント参加のご注文のため、通常の購入・発送と内容が異なります。
別途で個別にメールを送りたいのですが。
Re: 注文確認メールについて
ご不便をおかけいたしますが商品ごとに注文確認メールの送信有無を指定する機能はございません。
お手数ですが、既存の注文確認メールにイベント参加については別途メールを送る旨の追記などの対応をご検討願います。
また、注文時となりますが、重要特記事項欄を使用し、カートボタンのすぐ上に注意書きの追記は可能です。
重要特記事項は商品ごとに指定できるため、よろしければご検討ください。
重要特記事項は以下で登録できます。
1.商品管理>商品一覧>該当商品の[編集(鉛筆マーク)]を開く
2.「その他詳細v」を開く
3.「重要特記事項」欄に表示内容を入力
4.[保存]する
ご希望に添えず恐縮ですが、何卒ご容赦願います。