[戻る]
No.706

サポートについて

キャラアイコン おたすけマイショップさん 投稿日:2014/03/17(Mon) 18:45 home

サポートは、メールおよび電話で対応して頂けるのでしょうか?

key
No.707

Re: サポートについて

キャラアイコン おたすけマイショップさん 投稿日:2014/03/17(Mon) 18:47 home

easy myShopの操作方法について、メール及び電話での対応を行っております。

メールにつきましては、以下のお問合せフォームからご連絡くださいませ。

 『お問合せフォーム』
  http://www.easy-myshop.jp/inquiry.html

 ※休日の場合は、翌営業日以降の回答となります。


受付時間内であれば、お電話での対応を行ってます。

 株式会社システムリサーチ
 (受付時間:平日10:00〜12:00 13:00〜18:00)
 ※有料プランをご利用の方のみの対応となります。


また、上記以外にサポートサイトを開設してます。

 ・オープンまでの流れやよくある質問を集めた
 『easy myShopオープンガイド』
  http://www.easy-myshop.jp/emshelp/
  (店長ナビ“ヘルプ”からもご覧いただけます)


 ・操作方法の質問や機能要望を自由に書き込める掲示板
 『おたすけマイショップ』
  http://www.easy-myshop.jp/cgi-bin/otasuke/myshop.cgi

key
No.1887

サポートについて

キャラアイコン スピリチュアルサロンMagieさん 投稿日:2016/04/15(Fri) 16:32 home

下記に電話をしても繋がらないのですが、現在電話でのサポートはおこなっていますか?

株式会社システムリサーチ
(受付時間:平日10:00〜12:00 13:00〜18:00)

決済にペイパルを導入したいのですがペイパルボタンを設置することは可能でしょうか?
設置場所はお客様が支払い方法を選択する画面がいいのですが可能でしょうか?

key
No.1888

Re: サポートについて

キャラアイコン おたすけマイショップさん 投稿日:2016/04/15(Fri) 16:54 home

現在、受付時間内でございますので、電話でのご質問を受け付けております。

大変恐れ入りますが、つながらない場合は、しばらくたってからおかけ直し下さい。

尚、電話でのご質問は有料プランをご契約の店舗様に限らせて頂いております。
無料プランのご利用またはお試し期間中の場合は、受け付けておりませんので、予めご了承ください。
(店長ナビトップ画面の右下にあるお問合せフォームからご質問内容をお送り下さい)


次に、ペイパル決済について回答致します。
ペイパル決済のご利用(連携)は、ショップ設定(店長ナビ>開店設定)にある支払方法の[その他決済方法]ボタンを押すと表示される「クレジットカード決済(PayPal)」にチェックを入れた後に[設定]ボタンから各種必要事項を入力した上でショップ設定画面を保存すれば完了です。

詳しい設定内容は以下の支払方法ご案内の6ページをご覧ください。
http://www.easy-myshop.jp/emsrsc/ems_doc/res/payment-guide.pdf

設定完了後は、ショッピングカート内の[お支払い方法選択]画面にて選択できるようになります。

※ペイパル決済は有料版のご契約者様のみご利用(連携)頂けます。
※イージーマイショップでのペイパル決済連携は「ウェブペイメントスタンダード」での連携となりますので、
 ペイパルボタンの連携ではございませんので、予めご了承ください。

key

返信
*おなまえ アイコン [sample]
*email (回答通知用。公開されません)
*タイトル
*内容
ショップURL
*key (修正の際に使用します)
*画像認証 投稿キー

無料で本格的なネットショップ開業できるのは『イージーマイショップ』

- YY-BOARD -