[戻る]
No.6758

お問合せ内容が反映されません。

Aさん  投稿日:2023/06/27(Tue) 08:51
key

お問合せについて質問です。お問合せ一覧にて未対応のお問合せに
対応・入力処理をしても、対応済みの表示になりません。これはどうすれば解決できますか?同時に、お問合せ一覧が2週間ほど前から更新されません。
ご多忙の所恐れ入りますが、ご確認のうえご返答のほどをよろしくお願い申し上げます。

Re: お問合せ内容が反映されません。

おたすけマイショップさん  2023/06/27(Tue) 10:03 No.6760
key

ご不便をおかけしますが、お問合せ一覧の各お問合せステータスは
自動で変動いたしませんので、適宜ステータス変更をお願いいたします。

お問合せのステータス変更は、お問合せ管理>お問合せ一覧に入り、
該当のお問合わせのステータスをクリックし、ステータスを変更して[保存]してください。

なお、問い合わせ返信時にステータスを変更することも可能です。

お問い合わせ内容と回答の認識が異なる場合は、お手数をおかけいたしますが、
具体例なども踏まえ再度連絡いただきますようお願いいたします。



返信
*おなまえ
*email (回答通知用。公開されません)
*タイトル
*内容
ショップURL
*key (修正の際に使用します)

無料で本格的なネットショップ開業できるのは『イージーマイショップ』