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No.6706

履歴から再注文できない

身延山久遠寺オンラインさん  投稿日:2023/05/23(Tue) 19:08
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会員のお客さまから、過去の履歴から再注文ができないとのクレームがありました。
お客さま曰く、以前は注文ステータスが「完了」になっていたが、現在は「発送準備完了」になっているためではないかと仰っています。
管理画面から確認すると当該注文は「発送完了」になっているので、お客さまの画面と食い違っているようですが、これが原因で再注文ができない可能性はありますか?

Re: 履歴から再注文できない

おたすけマイショップさん  2023/05/24(Wed) 16:41 No.6709
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会員マイページのステータスで[再度購入]の可否は行われません。
どのステータスでも再購入していただくことは可能です。


会員マイページより[再度購入]できない可能性として以下が考えられます。

「オーダーメイド商品」
値段の変更や項目等、購入当時より変更がされている場合はお客様に確認の意味を込めて商品詳細ページが表示されます。
再度選択して購入していただく必要があります。

「対象商品の削除」
お客様が購入時の商品が無い場合は、「指定した商品がないため、ショッピングカートに入れることができません。」の表示がされ購入ができません。
※対象商品が現存する場合でも、商品情報をコピー作成等で作成し直している場合は商品コード等が変わりデータが一致しないので[再度購入]ができません。

「同時にカートに入れることができない商品」
配送方法や支払方法の制限、定期購入商品と通常商品など、商品側の設定により、すでにカートに入っている商品と
同時に購入ができない場合がございます。
この場合は、カート内の商品をすべて削除していただいたのちに再度購入いただく必要があります。

以上をご参照いただき設定をご確認ください。

これら以外の事象である場合、お手数をおかけいたしますが、対象の注文や会員様(会員グループ)、再注文の操作を行った時間帯などの
情報を踏まえ以下のお問い合わせフォームからご連絡ください。
ご連絡内容を基に調査させていただきます。

 お問い合わせフォーム
 https://easy-myshop.jp/contact.html



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