お世話になっております。
商品登録を行う際に
「商品一覧」→「商品登録」にて、中央部分 詳細すべて 「オプション項目名」があるかと思います。
通常、こちらに「商品注文規約に同意する」と必須のチェックボックスを作り、オーダーを頂いております。
問題なく、チェックボックスをご利用いただいてから、オーダーをいただいております。
新規にて、通常通り上記方法で商品を登録したのですが、カートに入れる前に上記必須チェックボックスは現れるのですが、チェックができません。
その他、プルダウンなども設定してみましたが、画面が動かないのですが、何か他にチェックなどが入ってしまっていると、このような状況が起こりますでしょうか?
通常通り作動している商品詳細をコピーして登録を行ったり、ブラウザを変えたり等しておりますが、やはり改善しませんので、教えていただけましたら幸いです。
よろしくお願いいたします。
Re: 商品登録*詳細につきまして
商品登録(編集を含む)画面でのオプション項目における必須項目のチェックにつきまして、
確認を行ったところ、ご連絡内容の再現ができませんでした。
大変ご面倒をおかけいたしますが、以下のご利用環境をお知らせいただけますでしょうか?
店舗様のご利用環境となりますので、以下の情報は後述するお問合せフォームからのご連絡をお願いいたします。
[ご利用環境等の情報]
パソコンOS及びバージョン
ブラウザーの種類及びバージョン
現象が発生した時刻
現象が発生した操作手順
※画面名や画面コピーもお送りいただけると幸いです。
[お問い合わせフォーム]
https://easy-myshop.jp/contact.html
お送りいただいた情報を基に調査させていただきます。
なお、登録されている商品情報において、商品管理>商品一覧から[商品登録]をしていただく際に
「その他詳細▽」にございます「禁止する配送方法」にて配送設定をすべて選択されている商品がございました。
「禁止する配送方法」において全てにチェックが入っていると適用する配送方法が無くなるため商品が購入できなくなります。
恐れ入りますが、対象の商品の「禁止する配送方法」の設定も合わせてご確認いただきますようお願いいたします。