今回イージーマイショップで2店舗めの出店準備をしています。
それぞれの店舗からダウンロードした注文データは当社システムに取り込みます。
その際に1店舗目と2店舗目を区別させたいのですが、店を識別できるCSV項目はありますか?
もしくは、注文番号を店ごとに識別できるように規則を変更・追加させることは可能でしょうか?
ご確認をよろしくお願いいたします。
恐れ入りますが、店を識別できるCSV項目はありませんことをご了承ください。
補足のご案内とはなりますが、任意の固定値を追加することが可能です。
注文管理>各一覧の[検索してダウンロード]をする際に[編集]をクリックしていただくことでCSVダウンロードデータの
テンプレートの[(+)追加]作成、既存のテンプレートは[鉛筆マーク]から編集を行うことが可能です。
「□ダウンロードする項目」欄の下にございます[固定値追加]より任意の項目を追加することが可能です。
固定値の名称を店舗名等判断がつくものにしていただくことで識別をしていただくことは可能かと存じます。
ご希望の設定とは異なるかと思いますが設定をご確認いただければと存じます。
また今後、アカウント毎の識別できる項目を検討させていただきます。