「定期購入の管理」にある「お問合せ」ボタンについて
マイページの「定期購入の管理」にある「お問合せ」について質問がございます。
イージーマイショップをカートモードで使用しており、お問い合わせも独自のページを使っております。
「定期購入の管理」にある「お問合せ」はイージーマイショップのお問合せフォームにリンクしているようなのですが、
このリンクを独自ページに変更する、もしくはボタンを非表示にすることはできますでしょうか。
Re: 「定期購入の管理」にある「お問合せ」ボタンについて
会員マイページの「定期購入の管理」の「お問合せ」ボタンの認識で回答させていただきます。
恐れ入りますが、「お問合せ」のリンクの変更やボタンの非表示はできませんことをご了承ください。
※CSSを追加することで非表示にすることは可能ですが、商品数量変更や次回スキップなどのボタンも同時に非表示となります。
「お問合せ」ボタンを除くその他の項目に関しては、注文管理>定期購入・頒布会一覧(次回予定)[設定]の「会員マイページ」欄にて
表示・非表示の設定が可能でございます。
用途に合わせてご活用ください。