イージーマイのカート機能を使って注文を受けていますが、見落とし防止等になるカレンダーもしくはスケジュール表などのようなものは連携していませんか?自動で反映してくれると、とても助かるのですが..
いつも利用させて頂いてます。大変重宝しております。ありがとうございます。
Re: 注文管理について
既にご認識と存じますが、注文確定後に注文確認メールを自動送信でき、購入者情報や商品なども記載できます。
また、カレンダー機能はございますが、営業日カレンダーとしての表示や
選択可能な配送希望日の設定としての利用となります。
今回ご要望の見落とし防止用のカレンダーもしくはスケジュール表との連携とは
どのようなものとなりますでしょうか。
詳細や店舗様でご検討されている活用方法などの詳細をお伺いできればと存じます。
※店舗様固有の内容が含まれますので以下問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
問い合わせフォーム:https://easy-myshop.jp/contact.html
見落とし防止としてのカレンダー機能についてご説明ありがとうございます。
理解しました。
ありがとうございます。