支払方法の金額制限について
お世話になります。
支払方法設定で金額制限をした場合、金額制限で利用できない支払方法も選択画面で出てきているのですが、
利用できない支払方法を表示させない方法があれば教えて下さい。
また「最終確認へ」ボタンを押した際のエラー表示の文言を変更することが可能であれば教えて下さい。
支払方法選択画面で金額制限の判断基準となる金額「商品合計+送料の合計額」が表示されず
お客様に判りづらい状況ですので、何か対策をしたいと思っております。
また、支払方法設定で入力した内容(注文完了ページ付加文等)を実際のカート表示を見て確認したいのですが、
カートの「決済方法選択画面」、「注文完了画面」等のページ全体のプレビュー表示させることは可能でしょうか。
メッセージ文単体でなく、ページ全体のプレビューで確認したく、問い合わせさせて頂きました。
※現状、設定変更後、確認するのに実際にカートに商品を入れてカートページ全体の表示を確認している状況です。
Re: 支払方法の金額制限について
支払方法設定、カート機能でご不便をおかけしております。
大変恐れ入りますが、支払方法選択画面にて支払方法を選択した後に決済手数料などの手数料が加算される場合があることから、支払方法選択画面にて金額制限に達していても支払方法を非表示にする方法はございません。
また、エラー表示の文言の変更に関しても同様にシステム上制限しており変更できませんことをご了承ください。
ご要望にあった対策は現在の設定等ではなく大変恐れ入りますが、支払方法選択画面にて金額制限等を案内する対策としましては、開店設定>支払方法設定の対象決済の[設定]内にある「説明文」欄がございます。
こちらはカート画面の「支払い方法選択」にて決済手段を選択した際に表示が出る部分となりますので注意喚起などに利用をご検討ください。
※説明文欄の上部にある「レジ画面に表示する(支払方法選択時)」にチェックを入れると選択時に説明文が表示されます。
また、ご不便をおかけいたしますが、現状「注文完了画面」等のページ全体のプレビュー表示の機能もございませんことをご了承ください。
お手数をおかけしますが、実際にテストとしてカートに商品を入れていただきご確認をお願いいたします。
※注文テスト中に表示内容変更の反映を確認する場合は、購入手続き画面を閉じずに残していただき、設定を変更した後に、購入手続き画面を更新(読み直し)していただくと再度購入テストを行わず、反映を確認することができます。
この様な回答となり大変恐れ入りますが、設定等をご検討ください。