違う商品がカートに入る
組み合わせ商品の購入に下記を利用してます。
とても重宝しており、感謝してます。
https://{shop-id}.easy-myshop.jp/c-cart/cartin?order_made_flg=1
&count={[n]の最大値}
&item_code[n]={オーダーメイド商品コード}
&item_count[n]={オーダーメイド商品個数}
&item_code[n+1]={オーダーメイド商品コード}
&item_kind_code[n+1]={オーダーメイドオプションコード}
&item_count[n]={オーダーメイドオプション個数}
当店では電話注文が会った際、自社サイトで自分で購入しております。
※注文管理の新規登録ではありません。
最近、違う組み合わせの商品が入力されてしまうことがあります。
1度目は違う組わせ
再度購入すると正しい組み合わせになります。
2つの組み合わせのはずが、別の商品が一つしか入らない時もあります。
毎回起きるわけではございません
何度も自社サイトで購入してます。
この方法は3年以上利用しており、ごく最近になって発生しております。
環境は
windows10 home
chrome
です。
お客様から指摘を受けたことはまだありません。
キャッシュの影響があるのかなと想像してます。
サイトのスピードアップのため htaccessにはキャッシュの保持期間を設定してます
もしくはchromeの機能拡張が影響してるとも想像してます。
同じような現象は過去にありましたか?
何か思いつく原因はあるでしょうか?
Re: 違う商品がカートに入る
組み合わせ商品購入時の挙動でご不便をおかけします。
一度調査をいたしますので、下記情報をお伺いできますでしょうか。
・ショップID:
・違う組み合わせの商品が入力されたURL:
・再現手順の詳細:
・対象の商品コード及びオプションなど:
・会員ログインの有無(会員ログイン状態でURLを作成しアクセスしたか):
・[ctrl]+[F5]でページ更新した場合の再現有無:
・使用OSとバージョン:
・使用ブラウザ:
・別のブラウザでの再現有無:
・別の端末での再現有無:
※店舗様独自の内容が関わりますので、下記お問合せフォームへご連絡ください。
お問合せフォーム:https://easy-myshop.jp/contact.html
ご面倒をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。