2個以上注文しようとすると 配送可能なサイズ、重量が超えている
と出て1個しか注文できません。
何処を直せばよいのでしょうか?
Re: 配送可能なサイズ、重量が超えている と出る
重量・サイズ・地域別の配送設定(送料)において、カート内商品に対し対応する送料がなく、注文できない可能性がございます。
重量・サイズ・地域別の送料では、カート内商品のサイズや重量の合計値に対し、予め登録されているサイズや重量に対応した送料を適用します。
例.サイズ10?pと登録している商品1つとサイズ30?pと登録している商品2つをカート内に入れた場合
⇒サイズの合計は10?p×1個+30?p×2個=70?p、70?pに対応する送料が適用される。
対応した送料が登録されていない場合や上記を超える(無制限)場合が登録されていないと、対応する送料がなく、
注文を受け付けられないことをご了承ください。
重量・サイズ・地域別の送料は、開店設定>配送設定の各配送方法の編集(鉛筆ボタン)をクリックします。
【送料】欄の「標準送料」の[設定]に入り、登録内容をご確認ください。
※「上記を超える(無制限)」欄が未入力の場合は、登録されているサイズ・重量以上のサイズ・重量の場合使用できません。
その他、重量・サイズ・金額別×地域別の送料設定の概要は下記をご参照ください。
重量・サイズ・金額別×地域別の送料設定
https://emshelp.easy-myshop.jp/c-item-detail?ic=weightsize-postage
お手数ですが、上記ご確認をお願いいたします。
なお、上記でも改善されない場合はお手数ですが、ショップIDやカートに入れられた商品や個数、使用された配送方法などと共に
下記お問合せフォームよりご連絡ください。
お問合せフォーム:https://easy-myshop.jp/contact.html