ご注文のお客様より、パソコンで注文をしようとしたら、
お支払いのところで「クレジットなど、盗まれる可能性があります。」とメッセージが出て、注文出来ませんでした。とのこと
スマホですると注文で来たそうですが、何か原因はありますか。
クレジットカード決済の件でご不便をおかけします。
イージーマイショップにて表示しているエラー内容の中で、ご案内のメッセージはございません。
お手数をおかけいたしますが状況を確認いたしますので下記情報をお伺いできますでしょうか。
・使用OSとバージョン:
・使用ブラウザ:
・使用しているセキュリティアプリ:
・エラーメッセージを表示していると思われるアプリ:
※エラーメッセージのスクリーンショットなどがあれば合わせてお送り
いただけますと幸いです。
・別のブラウザでの再現有無:
・別の端末での再現有無:
ご連絡は下記お問い合わせフォームへお願いいたします。
お問い合わせフォーム:https://easy-myshop.jp/contact.html
※画像をお送りいただく場合は、お手数をおかけし恐れ入りますが、
上記お問合せフォームよりご連絡ください。
ご連絡いただいた後にファイルの送付先メールアドレスをお知らせいたします。