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No.5793

クレジット再与信

mさん  投稿日:2021/10/27(Wed) 00:45
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お世話になっております。

予約販売で商品発送が2~3ヶ月後となる場合、与信が切れるので再与信をとらなければならないということですが、具体的にはどのように行うのでしょうか。
予約販売を考えているため、ご教授のほどよろしくお願い致します。

Re: クレジット再与信

おたすけマイショップさん  2021/10/27(Wed) 09:34 No.5794
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カード与信は注文から50日を経過すると取り消しとなります。
※取り消しが行われると店舗様にてご登録のメールアドレス宛にシステムからメールにてお知らせが送信されます。

カード与信が取り消された注文は「未決済」の表記がされ、注文管理>入金待ち一覧へ移動しますので、合わせて表示される[再決済依頼]のボタンより、
購入者様へカードの再登録をご依頼願います。
※再登録後、カードの与信が確認できましたら、注文が「仮売上」の表記となります。

また、カード与信を50日毎に自動で再取得する設定も可能です。
開店設定>支払方法設定に入り、「クレジットカード決済(イージーペイメント)」の[設定]をクリックします。
「クレジット与信の自動再取得」項目で「〇する」を選択し、[保存]してください。
※50日毎に自動で与信の再取得が行われます。(既に与信期限切れとなっている注文には適用されません)
※注文から350日間経過した場合は自動キャンセルとなります。
※何らかの理由で与信を再取得できなかった場合は、クレジットカード若しくはお支払い方法を変更していただく必要がございます。

以上の様に受け付けた注文の与信再取得などとは異なり、イージーマイショップでは予約・取寄販売機能がございます。
こちらの機能では、仮予約方式と本予約方式がございます。
本予約については通常の注文と同様にクレジットカード決済などを含めた注文手続きとなりますが、仮予約はメールアドレスやお名前などの入力のみを最初に行い、
後日、入荷連絡メールを送信し、注文手続き(クレジットカード決済などを含む)を行う流れとなります。
以上から、仮予約の方式であれば初回注文時は正式な注文とは異なりますが、与信を気にせず予約を受け付ける事が可能です。
※仮予約の受け付けは正式な注文とは異なりますので、入荷連絡メールを送信した後に注文手続きが行われる保証はございませんのでご注意ください。

以上を踏まえ、設定をご検討ください。



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