お客様からのお問い合わせです。
「 登録クレジットカードの期限切れで、修正したいのですが、別のカードを登録するって事でしか変更できませんか?」とのことですが、現在のカード情報を修正はできますか?
Re: クレジットカード登録について
イージーペイメント(クレジットカード決済)ではカード情報の漏洩対策として店舗様及び弊社にて
クレジットカード情報を保持しておりませんので現在のカード情報を修正はできませんことをご了承ください。
別のカードを利用される場合は注文を再登録いただき、購入者様にてカード情報を登録いただく必要がございます。
注文データのキャンセル及び再作成は、注文管理>受注待ち一覧や発送待ち一覧に入り、該当の注文の[その他]で[注文キャンセルしてコピー]より、
注文のキャンセル及び同内容での注文データ再作成を行ってください。
※注文キャンセルとともに決済の取り消しが行われます。
※注文者様にキャンセルメールを送信しない場合は、[注文者へのメール通知]で「今回は全て送信しない」を選択してください。
※再作成後は注文一覧画面の支払方法欄にて[再決済依頼]ボタンが表示されます。
こちらよりクレジットカード情報の再登録のご依頼をお願いいたします。
なお、1注文に対してお届け先が複数設定されている場合、親注文の発送処理をもって決済が確定となります。
※注文番号が記載されている注文データの発送処理を行わない限り、決済は確定いたしません。
上記注文データの再作成では同じ決済額で注文データを再作成する都合上、一部子注文を先に発送処理していた場合は
発送処理を行った子注文のデータもキャンセルされ、再度注文データが作成されますことを予めご了承ください。