リニューアルを考えていて、いろいろ調べているのですが、決済方法についてなのですが、銀行や郵便局でお振込みをされる人が多くて、振込用紙をお送りしての決済方法がないか探しております。フリーの枠を使って、イージーマイショップの連携している支払い方法以外の支払い方法を追加することは可能なのでしょうか?
何か方法があるかなど、教えていただけますでしょうか?
よろしくお願いします。
銀行振込は店舗様管理の支払方法となりますので、銀行振込で注文受付後に振込用紙を送付いただく運用は問題ございません。
ただし、振込用紙を送付することを前提とした仕様ではないため、特定商取引法に基づく表示ページやショップページ上へ支払方法に関する案内の掲載や、
振込用紙の送付や入金確認を店舗様管理での運用をお願いいたします。
上記とは別に支払方法の「フリー欄」にて店舗様独自の支払方法を設定いただくことも可能です。
※支払方法の「フリー欄」は有料プラン限定機能です。
支払方法の設定は店長ナビ>開店設定の支払方法の項目にて[その他決済方法]をクリックし、「□フリー欄」のチェックを入れて[設定]をしてください。
※フリー欄での決済はイージーマイショップとの連携はできませんので、店舗様管理での運用をお願いいたします。
また、帳票発行機能を使用することで、受け付けた注文の帳票を発行することができます。
発行する帳票のテンプレートはHTMLコードなどを使用して自由に作成できますので、
こちらを使用して振込用紙の様に作成いただくことも可能と存じます。
以上を踏まえご検討の程よろしくお願いいたします。