いつもありがとうございます!!お客様よりカートに製品が入らないと連絡がありました。会社PCや携帯で確認したのですが在庫もありますし、正常にカートに入ります。お客様の携帯の設定に何か影響するのでしょうか??
下記、お客様からの内容です。
《「カートに入れる」ボタンを押すとショッピングカートに商品が入っていませんと言うページになります。もしかしたら何か操作が足りないのでしょうか?》
Re: カートに商品が入らないと連絡がありました。
カートに入れるボタンの件でご不便をおかけします。
恐れ入りますが、弊社でも動作を確認いたしましたがお問い合わせの状況を再現することができませんでした。
可能性として、ご利用端末による何らかの設定や通信状況などが影響している可能性もございます。
お手数ではございますが、可能であればお客様より以下の情報をご連絡いただけますでしょうか。
・該当の商品ページURL:
・操作手順:
・[ctrl]+[F5]でページ更新した場合の再現有無:
・対象の機種:
・使用OSとバージョン:
・使用ブラウザ:
・別のブラウザでの再現有無:
・別の端末での再現有無:
・アプリ内ブラウザの使用有無:
※FacebookやLINEなどの投稿から操作をされた場合はアプリ内のブラウザが使用されます。
これらのようなアプリからのアクセスの場合はアプリ名と共にご連絡をお願いいたします。
ご連絡は下記お問合せフォームへお願いいたします。
お問合せフォーム
https://easy-myshop.jp/contact.html
お送りいただいた内容を含め調査をさせていただきます。
Re: カートに商品が入らないと連絡がありました。
カートボタンの件でご不便をおかけします。
引き続き、調査を行っていたところ、ご利用端末やブラウザの設定ですべてのcookieをブロックとしている場合、
カートボタンが表示されないことを確認しましたので報告いたします。
この度の直接の原因かはわかりませんが、ご参考としていただければ幸いでございます。
また、今後cookieをoffとしている際に、onに設定変更いただくよう警告等の表示を検討いたします。
ご面倒をおかけしますが、何卒ご容赦願います。
ご丁寧な対応をいつも本当にありがとうございます!!
お客様へご連絡してみます!!
引き続きよろしくお願いいたします。