お問合せ内容:
先ほど商品を注文しましたが、不正なアクセスがありました。カード入力画面からやりなおしてください。とのメッセージが出ました。
カートにも商品が入っていません。
注文は正常にできたのでしょうか?
とのお問い合わせがありました。
注文は出来ていました。
上記エラーはどのような場合発生しますか?
エラー内容から通常の順序で購入手順を踏んでいないことが考えられます。
例
注文完了画面まで進んだ後(またはその前)、ブラウザにて複数のタブを開き、一方のタブで
ブラウザの戻るボタンなどで注文完了したカート情報を変更して再度購入手続きに進む
※注文が完了しているにも関わらず「お客様情報の入力・支払方法の選択」の手順を踏まずに
1つ前の「注文内容確認画面」を表示したことで不正なアクセスと判断された可能性がございます。
注文データは作成されているとの事なので、お客様にも注文完了時の確認メールが送信されているかと存じます
ので合わせてご確認ください。