新規会員登録は完了しましたが、ログインできないと問い合わせがありました。
Androidの端末のようです。
機種によってログインできない事はありますか?
現状、Andoroid端末や特定の機種にて会員ログイン行えない等の現象は確認されておりません。
ショップページで会員ログインができない場合、会員IDまたはパスワードの入力に間違いなど以下の可能性がございます。
ご利用者様にご確認くださいますようお願いいたします。
・大文字と小文字を間違えている
・スペースが入っている
※ログイン時の入力だけではなく、ご登録時の内容に対してこれらの可能性もございます。
この場合、会員一覧画面にて対象の会員様の詳細ページより変更してください。
ご確認いただいてもログインできない場合は、店舗様にて会員様のパスワードを変更していただき、
新しいパスワードを会員様に通知してログインをお試しいただいてください。
パスワードの変更は、会員変更
(会員管理 > 会員一覧 > 会員様の編集ボタン)にて行えます。
なお、会員ログインができない状況について、通常とは異なったエラー画面が表示されるなど
ログインID・パスワード間違いでは無い場合はお手数をおかけいたしますが、ログインできない状況の
詳細を踏まえて再度お問い合わせください。
お問合せフォーム
https://easy-myshop.jp/contact.html