注文メールにつきまして

注文メールのFromをお客様のアドレスにできますか?
注文メールに対しまして
メーラーでそのまま返信ボタンから
返信できるようにしたいのです。
どうぞよろしくお願い致します。
注文メールのFromをお客様のアドレスにできますか?
注文メールに対しまして
メーラーでそのまま返信ボタンから
返信できるようにしたいのです。
どうぞよろしくお願い致します。
恐れ入りますが、注文メール送信時のFromは差出人元のイージーマイショップのアドレス(@sm.easy-myshop.jp)となり、
こちらを変更することはできません。
お手数ではございますが、送信先のアドレスを入力または店長ナビの各注文のメールアドレスよりメール送信をお願いいたします。
※店長ナビの各注文のメールアドレスをクリックすることで、そのメールアドレスを宛先としたメールを送信することが可能です。
送信時のFromの変更に関しては今後実現可否を含め社内で検討し、機能として提供時は店長ナビよりご案内いたします。
お返事ありがとうございました。
これまで17年間利用していた3種類のカートシステムが
お客様アドレスからの注文仕様だったものですから
クセでこちらのシステムでもそのまま返信ボタンから
メールを作成し送信し自分に戻ってくる...という動作を
何回も繰り返しており、不憫に思いご相談した次第でした。
もし「送信時のFromの変更」が可能になれば
55を超えた柔軟になれないおじさんにとりましては
かなりストレスが減ります。
昔からのメーラーOEにしても、秀丸メールにしても...
返信メールボタンで...が普通だったものが
こちらだけに対応できない“アタマ”です。
くれぐれもどうぞよろしくご検討ください。
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
Fromにてお客様のメールアドレスが入ると、受信側にて拒否されてしまう可能性もございますので、返信先(Reply-To)にてお客様メールアドレスを指定できるよう今後検討させていただきます。
指定できるようになりましたら、店長ナビトップの「店長さまへのお知らせ」にて案内いたします。
ご検討ありがとうございます。
(Reply-To)とは...
お問合せ受付メールでの種類...
「受付」と「商品受付」メールのように...という事であれば、
長年使っていたこれまでのように
返信ボタンから返信出来るのでベストです。
どうぞよろしくお願い致します。
無料で本格的なネットショップ開業できるのは『イージーマイショップ』
- YY-BOARD -