お客様からお問い合わせがあり分かったのですが、
会社名のフリガナにはスペースを入れられない設定なのですね。
ただ、困ったことに会員登録の際に、頭にスペースを入れると登録出来てしまうらしく(お客様は誤ってそれで登録に至ってしまったようです)、その登録情報で注文すると、会社名(カナ)で引っかかって購入ページに行けない…という状態になるようです。
ひとまず、会員情報を変更頂き、クッキーを削除した後に再度購入頂くか、別住所を指定して頂くかで対応をお願いしましたが、この状況は修正しておいて頂けると助かります。
ちなみに会社名(カナ)部分はスペースがあってはまずいのでしょうか?
会員登録や購入ページでのスペースの入力について確認を行ったところ、会社名カナと氏名のカナにおいて、エラーチェックに一部不備があり、スペースだけで登録され、これら項目を必須項目としていた場合に、次の画面に進めないこと確認されました。
こちらにつきましては先ほど修正が完了しましたので、会社名(カナ)や氏名(カナ)が原因で次の画面に進めない等は解消され正常に会員登録や購入が可能です。
この度はご迷惑をおかけし申し訳ございません。
お手隙の際にご確認の程よろしくお願いいたします。