お世話になっております。
バージョンアップ以降、ログインのたびに通知が来るようになったのですが、同じ機種からのログインでも再ログイン時にも新しいログインとして通知されるようになり、通知の数が増え、また新しいものか古いものかの違いが分からない状態となってしまいました。
変更する方法はありますでしょうか?
ご回答頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します。
店長ナビへのログイン通知については、
先日のバージョンアップにてセキュリティ対策で導入させていただいております。
通常、同一端末かつ同一のブラウザでのご利用の場合は通知メールは
初回ログイン時のみ送信される仕組みとなっております。
※副管理者の登録をしている場合は、同一端末かつ同一のブラウザであっても、
各ユーザーの初回ログイン時に通知メールが送信されます。
同一端末かつ同一のブラウザでのログインであっても、毎回メールが届く場合は以下をご確認ください。
・ブラウザのシークレット モードやプライベート ブラウジング モードを使用していないか
・Cookie を削除していないか
・プラグインなどでCookieに対して何らかの制限をしていないか
これらの設定の場合、ログイン済みという情報が保持できず、毎回メールが送信される可能性がございます。
また、ご自身(または登録済みの副管理者)がログインしていないにも関わらず通知メールが届く場合は、
第三者がアカウントを不正に使用している可能性がございますので、その場合はパスワードを変更してください。
こちらからパスワードを変更してください。
https://www04.easy-myshop.jp/ems/ap/testshop03/o-passwd
ログイン通知はセキュリティに関する内容のため、配信を停止することはできませんのでご了承ください。