商品を購入手続き中お客様より問い合わせがありました。
PayPal決済を選択され(4)のオンライン決済から先に進めませんとの事です。
以前にも同じ問い合わせがあり支払方法を変更して頂いた経緯がございます。
当方の注文詳細画面では「決済待ち」状態です。
至急解決方法をお教え願えますでしょうか?
PayPal決済についてですが、決済連携が設定されていないのではないかと思われます。
[店長ナビトップ]→[開店設定]→[ショップ設定]→
クレジットカード決済(PayPal)の「設定」ボタン→[決済連携設定-PayPal決済]
の、接続URLに以下のURLを入力・保存してください。
接続先URL: https://www.paypal.com/jp/cgi-bin/webscr
上記を設定後も、PayPal決済ができない場合は
大変お手数をお掛けしますが、再度ご連絡ください。
PayPal決済を利用し、「決済待ち」となっているご注文は、
[注文管理の注文一覧画面]→「詳細」ボタン→[注文詳細画面]の
オンライン再決済URLより決済を行えますので
上記の接続URLを設定後にURLをお客様へお送りし、決済していただいてください。