契約の延長やクレジットカードの変更等はどこでできますか?マーページのようなものはないのでしょうか?
契約についてやクレジットカードの変更などのページは用意しておりませんので、
大変恐れ入りますが、各内容については以下をご参照くださいませ。
■ご契約の延長について
ご契約は自動更新となっております。
(更新日の2ヶ月前までに解約のご連絡がない場合は、
更新とみなしいただいているクレジットカードから更新料をお支払いいただいております)
※銀行振込のお客様につきましては、解約のご連絡がない限り、更新料金の請求メールを送らせていただいております。
※口座引落のお客様につきましては、解約のご連絡がない限り、
登録いただいた口座より更新料金の引落をさせていただいております。
■クレジットカードの変更について
easy myShopお問合せフォームより
「登録クレジットカード番号変更」と記載の上、ご連絡ください。
<easy myShopお問合せフォーム>
https://www.easy-myshop.jp/cgi-bin/form.cgi?fc=c