問合せメールに海外からの迷惑メールが届きます。
EMSからお店のアドレスに届くので迷惑メールとしてどう対処すればいいのかわかりません。
メールの受信拒否などの設定方法はありますか?
ショップのお問合せフォームへの投稿と認識して回答いたします。
お問合せフォームに投稿された内容については、イージーマイショップドメインのメールアドレスから送信されているため、
受信拒否をおこなうと、通常のお問合せやイージーマイショップからの連絡も拒否されてしまいます。
また、恐れ入りますが現在は投稿を受付けない設定等はございません。
以上から、ショップページ内のお問合せフォームへのリンクを削除していただき、店舗様にて公開するメールアドレスのみの問い合わせ受付としていただくなどの対応をご検討いただければと存じます。
また、次回のバージョンアップにて、「Google reCAPTCHA」(不正アクセスや迷惑投稿から防御する機能)の設定を追加する予定となっておりますので、恐れ入りますが今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
特定IPアドレスのアクセス拒否設定についても検討はしておりますが、こちらは提供時期は未定となっております。