商品を出品したいのですがどうすればよいのですか。 手順を教えて下さい。
商品登録は店長ナビトップにある[商品管理]から商品一覧を表示します。
[商品登録]ボタンから商品の登録を行います。
商品登録については、以下のヘルプを用意しておりますのでご覧ください。
商品を登録する
http://emshelp.easy-myshop.jp/c-item-detail?ic=item_entry
なお、イージーマイショップではモール型のネットショップとは異なりご利用者様自身のショップを作成し販売する形式(独自ドメイン型ネットショップ)となります。
そのため、商品登録の他にネットショップに必要な情報登録(特定商取引法に基づく表示など)及びショップページを作成します。
まずは店長ナビトップの「ショップオープン」からショップに必要な以下の情報を登録してください。
・ショップ名やショップURL、Emailなど
・支払方法
・特定商取引法の表示項目などネットショップに必要な項目
・送料の計算方法
・カート内の設定 など
[補足]ショップオープンウィザード
http://emshelp.easy-myshop.jp/c-item-list?category_id=2
以上の登録が終わりましたら、前述の商品登録を行いネットショップの作成は完了です。
店長ナビ右上の[ショップページ]から作成されたネットショップをご確認ください。
以降は[デザイン設定]からショップデザインを変更するなど様々な設定をお試しください。
また、ネットショップ作成後の対策をまとめたヘルプページもございますのでお手隙の際に、合わせてご覧ください。
ネットショップ作成後に必ずやっておきたい設定や対策をご案内
http://emshelp.easy-myshop.jp/c-item-list?category_id=33
ご案内は以上です。