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No.3320

受注メールお知らせについて

premiumさん  投稿日:2018/11/15(Thu) 10:05
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お世話になっております。
お客様が商品を購入した際に、店側に通知のメールが来るようにしたいのですが、やり方がわかりません。
教えていただきたいです。よろしくお願い致します。

Re: 受注メールお知らせについて

おたすけマイショップさん  2018/11/15(Thu) 14:51 No.3321
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注文受付時にお客様へ送信される自動配信メールと同じ内容を店舗様にて指定するアドレス宛にお送りすることが可能です。

※初期設定ではアカウント発行時のメールアドレスが登録されています。

手順は以下の通りです。

1.メール設定(店長ナビ>開店設定)を開きます。
2.[メール種類:注文確認]にて登録されているメールテンプレートの[編集]ボタン(鉛筆アイコン)を押します。
3.[ 同時送信(bcc)]項目の「ショップEmail」にチェックを入れて頂く、または入力枠に別のメールアドレスを
 登録頂き保存すれば完了です。

テストとして注文を行って頂き送信をご確認下さい。

※メールが送信されない場合は、迷惑メールとして判断されていることやメールの受信サーバにて受信が
 拒否されている場合がございます。
 この場合「@easy-myshop.jp 」からメールは受信を許可する設定を行って下さい。
※テストで注文を行う際、注文者メールアドレスと上記で設定した[ 同時送信(bcc)]項目のメールアドレス
 が同じ場合、メールソフトによりメールの受信が1件のみとなる場合がございます。
 その為、テストの際は異なったメールアドレスにて注文または[ 同時送信(bcc)]項目の設定をお願い致します。


Re: 受注メールお知らせについて

竹内さん  2021/04/20(Tue) 10:51 No.5287
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自動配信メールと同じ内容を、faxで送れますか?


Re: 受注メールお知らせについて

おたすけマイショップさん  2021/04/20(Tue) 15:11 No.5290
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恐れ入りますが、自動配信メールの内容をFAXで送信する専用の機能はございません。

お手数ですが、印刷したものを別途FAXで送信するなど、店舗様主体でのご対応をお願いいたします。

このような案内となり恐縮ですが、何卒ご容赦くださいませ。



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