購入しようとすると払い込みの選択がないので買い物はできませんとでます。
現在の設定を拝見したところ、既に解決されたかと存じますが、支払方法の選択がない状態の関連する設定について回答致します。
・支払方法が設定されていない
⇒ショップ設定(店長ナビ>開店設定)にて支払方法にチェックを入れて保存して下さい。
・配送方法にて支払方法の制限を行っている
⇒配送設定(店長ナビ>開店設定)にて[基本送料]にて登録された配送方法の編集画面を開き[禁止する支払方法]の制限を解除して下さい。
・商品にて支払方法の制限を行っている
⇒商品一覧(店長ナビ>商品管理)にて各商品の[編集]ボタン>▼その他詳細>[禁止する支払方法]の制限を解除して下さい。
・会員設定、または会員グループにて支払方法の制限を行っている
⇒会員設定(会員管理>会員一覧>[設定]ボタン)から[禁止する支払方法]の制限を解除して下さい。
会員グループも同様で、会員グループ一覧(会員管理>会員グループ一覧)から各会員グループの編集画面を開き[禁止する支払方法]の制限を解除して下さい。
上記設定変更後はテストで注文を行い、設定された支払方法が選択できるかをご確認下さい。