商品発送メールの中の運送会社や伝票番号は都度入力したらよいのでしょうか?
どこかに入力するとこちらの内容にリンクされるのでしょうか?
発送処理時に運送会社や伝票番号を入力をすると、メール文章にリンクされ表示されます。
また、運送会社や伝票番号は都度入力する必要がございます。
(運送会社が1社しかない場合は、メールテンプレートに直接記入いただいても構いませんが、
{trans}のタグを削除していただかないと同じものが2つ表示されてしまいますので、お気を付けください)
店長ナビトップの発送手続きを押していただくと、「発送待ち注文一覧」が表示されます。
(発送待ちの注文が入っている場合)
発送待ちの注文を選択いただき、「発送処理」ボタンを押します。
「発送処理」画面が表示されますので、
「配送方法」「伝票番号」を入力いただき、発送処理を行っていただきます。
(「一括入力」ボタンをご利用いただくと、一度に複数の入力ができます)
一度、ダミーの注文を入れていただき、お試しいただくと
わかりやすいかと思います。