クロスドメイントラッキングのセッション切れ
カートプランで利用してます。
下記症状を改善できず困っております。
対策がわかれば教えてください。
初回訪問時にカートに入れた時に、セッションが切れます。
(Cookieを消去して、テストすれば必ずセッションが切れます。)
form形式でも、JavaScript形式でもセッションが切れます。
初回訪問時でも、カートを見るリンク移動ではセッションは切れません。
一度切れたあと、次にカートに入れる時はセッションは切れません
Cookieを残したまま、時間おいて
カートに入れた場合もセッションは切れません。
違うアカウントでも試してみましたが
同じ症状がでます。
よろしくお願いします。
一度内容を確認させてい頂きますので、以下の情報をご案内頂けますでしょうか?
※おたすけマイショップは公開される掲示板となりますので、非公開となるお問合せフォームからでも構いません。
お問合せフォーム
https://easy-myshop.jp/inquiry.html
[共有頂きたい内容]
・ショップID
・カート貼り付け先のサイトURL
・現象が確認できる手順
・現象が確認できるカート貼り付け先のページURL
お手数をかけますが、ご対応の程よろしくお願い致します。
お問合せフォームより詳細の案内を頂きましたので、直接回答をさせて頂きました。
ご確認下さいますようお願い致します。
Re: クロスドメイントラッキングのセッション切れ
担当者さま
とても早くて丁寧に対応をしていただき、ありがとうございました。
Google Analytics クロスドメイントラッキングで
正常に解析できております。
eコマースのデーターも正確に反映されてますので
とても助かってます。
本当にありがとうございました。