自らテスト購入は問題なく出来たのですが、(PC、iPad共にOKでした。)
「数量を入力してください。
商品が存在しません。
商品コードを入力してください。」(スマホから)
と表示されて進めないということがおきています。
何か設定があるんでしょうか?
お問い合わせ頂きました現象につきましては、スマートフォンにおけるFacebookやTwitter、LINEなどのアプリに内蔵しているブラウザからのアクセスかと思われます。
カート設定画面(店長ナビ>開店設定)の[「カートへ入れる」ボタンのクリック後]の設定項目にて案内させて頂いておりますが、スマートフォンのアプリ内蔵ブラウザでアクセスされた場合、スマートフォンアプリ側の仕様により別画面が開かない場合があります。
この場合、現在設定されている「別ウィンドウでカートを開く」から「カート画面へ遷移」に変更頂くことで、アプリ内蔵のブラウザでもカートに入れることができるようになります。
設定を変更頂き、再度ご確認下さい。