[戻る]
No.2888

カート

キャラアイコン カシシさん 投稿日:2018/01/03(Wed) 21:26 home

自らテスト購入は問題なく出来たのですが、(PC、iPad共にOKでした。)
「数量を入力してください。
商品が存在しません。
商品コードを入力してください。」(スマホから)
と表示されて進めないということがおきています。
何か設定があるんでしょうか?

key
No.2892

Re: カート

キャラアイコン おたすけマイショップさん 投稿日:2018/01/05(Fri) 20:39 home

お問い合わせ頂きました現象につきましては、スマートフォンにおけるFacebookやTwitter、LINEなどのアプリに内蔵しているブラウザからのアクセスかと思われます。

カート設定画面(店長ナビ>開店設定)の[「カートへ入れる」ボタンのクリック後]の設定項目にて案内させて頂いておりますが、スマートフォンのアプリ内蔵ブラウザでアクセスされた場合、スマートフォンアプリ側の仕様により別画面が開かない場合があります。

この場合、現在設定されている「別ウィンドウでカートを開く」から「カート画面へ遷移」に変更頂くことで、アプリ内蔵のブラウザでもカートに入れることができるようになります。

設定を変更頂き、再度ご確認下さい。

key

返信
*おなまえ アイコン [sample]
*email (回答通知用。公開されません)
*タイトル
*内容
ショップURL
*key (修正の際に使用します)
*画像認証 投稿キー

無料で本格的なネットショップ開業できるのは『イージーマイショップ』

- YY-BOARD -