商品一覧ページをリスト表示にしている際、Consoleパネル(Chrome)上で「Bad element for masonry: null」のエラー表示が出てしまいます。
カタログ表示で使用しているJS用のclassを切り替えているためだと思いますが、解決方法はありますでしょうか?
イージーマイショップにて提供しているプログラム(masonry)をご利用のアカウント内で動作しないプログラムを追加されているため「動作できない」というエラーが表示されています。
このプログラム(masonry)を事前に動作させなくすることでエラーが表示されないようになりますが、現状はシステム上、動作させなくすることはできかねます。
次回のバージョンアップ(2017年10月16日頃を予定)にて、動作させない設定を追加致します。
この設定を使うことでエラーが表示されなくなるかと思われます。
※店舗様独自のプログラムについてはサポート範囲外となりますので、エラー表示が消える保証はできかねます。
予めご了承下さい。
尚、設定は、商品一覧・フレーム設定画面(デザイン設定>レイアウトタブ>[商品一覧・商品フレームボタン※上級モードでの案内となります)にある[特殊エフェクト]項目にて設定が追加される予定です。
バージョンアップ後に設定をオフにして頂き、ご確認下さい。