毎々済みません。
注文処理の途中で、店舗側が書き込めるメモ蘭があると便利ですのでご検討よろしくお願いいたします。
(たとえば、銀行振り込み未入金の場合の再送信日時などをメモしておくなど。いろいろと必要な場合が多いので。)
ご要望につきまして、内容を確認させてください。
現在、easy myShopに「メモ機能」がございます。
メモ機能…受注処理の際に、注文ごとにメモ欄へ書き込んでいただくと、店舗のみ閲覧できるメモを残すことができます。
いただいたご要望は、こちらの機能とは違った内容でしょうか?
ご返信いただけると幸いです。
よろしくお願いします。
よかったです。
メモにつきましては、受注処理の際にも入力することができます。
その他処理の際は、
注文の詳細ボタン>注文状況を変更する>メモ
こちらから入力・編集することができます。
ご活用くださいませ。