受注直後の自動送信メールが送信されていないようです。
御確認よろしくお願いいたします。
設定を拝見したところ、メール設定にて支払方法別のテンプレートを作成されており、作成された全てのテンプレートは「送信しない」の設定となっておりました。
送信するには、メール設定(店長ナビ>開店設定)を開き、各メールテンプレートの[編集]を押します。表示される設定画面において[自動送信]の「送信する」にチェックを入れて保存すれば完了です。
設定変更後は、テスト注文を行い、送信をご確認下さい。
※テスト注文時は、注文者メールアドレス、ショップEmailアドレスは異なったアドレスで行って下さい。
(メールの受信サーバによっては、迷惑メールと判断される場合もございます)
個別の確認メールを削除したら、
注文確認メール【注文番号:{order_number}】
が発送されました。
ありがとうございました。