お世話になっております。
定期購入のシステム導入、大変にありがとうございます。
現在、運用を考えておりますが、
定期購入をお客様が注文された後に、たとえば12回の定期購入の6回目などで「退会したい」となった場合は、どのように処理すればよいのでしょうか?
ご教示いただけますと幸いです。
途中退会など定期購入の内容変更を希望された場合は、定期購入・頒布会一覧画面(店長ナビ>注文管理)から行います。
※定期購入機能の設定が必要となります。
変更の詳細は、以下のヘルプ「No.3定期購入・頒布会の注文状況を確認・変更する」にて案内しております。
定期購入・頒布会商品の注文対応
http://emshelp.easy-myshop.jp/c-item-detail?ic=subsc-order
ヘルプ内にも記載はございますが、アップグレード版「定期購入・頒布会機能Pro」であれば、購入者様が定期購入の注文のキャンセルや変更を会員マイページにて行うことができるようにます。
※途中退会となり、キャンセル部分の料金を事前に店舗様にて頂いてる場合は、店舗様にて銀行振込などで返金頂くなどのご対応が必要となりますので、ご注意下さい。
以上を参照いただき、設定等をお試しください。