いつもお世話になっております。
海外からのご注文を承りたく、設定しているのですが、
支払方法が選択できないという画面になってしまいます。
過去の質問を読み直しましたが
有料版にアップグレードして、paypalというものに申し込まないと
海外の注文は承れないのでしょうか?
クレジットであれば問題ないと思っていたのですが・・・
回答お待ちしております。
設定内容を拝見させて頂いたところ、海外用で設定されている運送方法において、「禁止する支払方法」の項目で全ての支払方法にチェックが入っておりました。
こちらは、この運送方法において、全ての支払方法を使用することができないということとなります。
※海外送付にて代引きを利用できないなどの時にチェックを入れます。
以上から、海外用の運送方法の編集画面を開き、禁止する支払方法の項目において、いづれかの一つのチェックを外して保存することで注文が可能となります。
[補足]
商品毎にも、上記の様な支払方法や運送方法の制限を設定することができます。
上記設定を変更しても、商品毎の設定が影響して注文できない事も考えられますので、合わせてご確認下さい。
関連するヘルプページを案内致します。
・「有効な運送方法がない為、注文が出来ない状態です。」と表示されて商品が購入できない。
http://emshelp.easy-myshop.jp/c-item-detail?ic=deli-none
・カート画面で「利用できる運送方法が無い為、購入することができません。お手数ですが店舗までお問い合わせください。」と表示される。
http://emshelp.easy-myshop.jp/c-item-detail?ic=deli-none_2
尚、海外販売において、PayPal決済を利用することが必須ではございません。