以前、表示されていたオプション商品が表示されなくなっています。
対処方法をお願いします。
店長ナビ「店長さまのお知らせ」にて案内させていただきましたが、
今回のバージョンアップ(2013年7月8日実施)にてご利用いただいているテンプレートによっては、
関連、オプション商品が表示されなくなる場合がございます。
その場合には、お手数ではございますが、デザイン設定にてデザインを登録し直していただくか、
以下のスタイルシートファイルを修正していただく必要がございます。
・「アプリスタイルシート {app_css_url}」
修正は、以下の箇所です。
「関連&レコメンド商品ブロック」をすべて削除します。
(※「.related_item_list・・・・・」という箇所をすべて削除)
詳しい手順はこちらを参照ください→ https://www03.easy-myshop.jp/ems/help/update_design20130708.html
案内が分かりにくく、申し訳ございませんでした。
今後とも、よろしくお願い致します。
大変申し訳ございません。
先程案内させていただいた対応策でも表示されないことが確認され、
現在、原因を調査しております。
原因がわかり次第、連絡させていただきます。
大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、
何卒よろしくお願いします。
調査の結果、7月11日前後から関連商品及びオプション商品の機能が一部表示されにくい状態になっておりました。
現在は、正常に表示される状態になっております。
大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。