最初の受注確認の自動送信メールは良しとして、その後の受注処理の各段階でいろいろとお客さんとメールのやりとりが必要になることが多いですので、
1.受注処理の各段階でお客さんあてメール作成が出来る事
2.そのメールのテンプレート登録ができること
(銀行振り込みのお客さんには銀行口座案内用テンプレート
、〒振替にはそれようのテンプレートといった具合。
住所不備の問い合わせや、受注生産品の納期連絡などもありえます。)
を希望しますので、改善のほどよろしくお願いいたします。
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
現在、各支払方法ごとの受注、入金、発送メールを設定することはできます。
また、今回(2013年7月8日)に実施したバージョンアップにおいて、
各処理の同時期にコメントを入力でき、そのコメントを事前登録できる機能が追加されましたが、
処理の合間に個別でメール送信できる機能はまだ搭載しておりません。
(現在は、お客様個々にお持ちのメールソフトにてご対応いただくようお願いしております)
今後、追加機能として検討させていただきます。
(大変ご面倒をかけますが、それまでは、上記機能にて対応できる場合は、ご利用くださいませ)
その他、ご意見や要望がございましたら、お手すきの際で構いませんのでどしどし連絡ください。
今後とも、easy myShopをよろしくお願い致します。