[戻る]
No.225

iPad・iPhoneにおけるカートの利用について

おたすけマイショップさん  投稿日:2013/07/04(Thu) 14:24
key

お客様より以下の様な連絡がきました。

ショッピングカートに品物を入れても、最後に入れた品しか表示されません。
私の使用端末はiPadです。私のCookie設定が悪いのかもしれません。


対処方法はありますか?

Re: iPad・iPhoneにおけるカートの利用について

おたすけマイショップさん  2013/07/04(Thu) 14:25 No.226
key

以下の全ての条件に当てはまる場合、
ショッピングカートを正常にご利用いただけない事を確認しました。

 ・独自ドメインの設定を行っている
 ・iPad、iPhoneユーザである
 ・お客様のSafariのCookieの設定が“訪問先のみ”

大変ご迷惑をかけており申し訳ございません。
現在easy myShop自体の対応策を検討中でございます。

現状の対策としましては、
お客様に対し、SafariのCookieの設定を“常に”にしていただくことで
通常通りショッピングカートがご利用いただけます。

ご面倒をかけて恐れ入りますが、
easy myShopの対応が完了するまでは、
設定の変更を案内いただきますよう、よろしくお願い致します。



返信
*おなまえ
*email (回答通知用。公開されません)
*タイトル
*内容
ショップURL
*key (修正の際に使用します)

無料で本格的なネットショップ開業できるのは『イージーマイショップ』