お客様より以下の様な連絡がきました。
ショッピングカートに品物を入れても、最後に入れた品しか表示されません。
私の使用端末はiPadです。私のCookie設定が悪いのかもしれません。
対処方法はありますか?
以下の全ての条件に当てはまる場合、
ショッピングカートを正常にご利用いただけない事を確認しました。
・独自ドメインの設定を行っている
・iPad、iPhoneユーザである
・お客様のSafariのCookieの設定が“訪問先のみ”
大変ご迷惑をかけており申し訳ございません。
現在easy myShop自体の対応策を検討中でございます。
現状の対策としましては、
お客様に対し、SafariのCookieの設定を“常に”にしていただくことで
通常通りショッピングカートがご利用いただけます。
ご面倒をかけて恐れ入りますが、
easy myShopの対応が完了するまでは、
設定の変更を案内いただきますよう、よろしくお願い致します。