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No.2248

予約注文の対応について

川合さん  投稿日:2016/11/16(Wed) 15:23
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お世話になります。
予約注文を受けたいので、銀行振込のみに設定しておき、入荷した段階でメールでお客様へ連絡をして支払い手続きを促し、発送するという流れを作りたいのですが、
メール設定では自動送信されるタイミングが決まっており、【入荷連絡】としてお客様ごとに個別に送信することが出来ないですよね?
別のメールアドレスに顧客名簿を登録しておいて、そちらから送信するしかないのでしょうか?

Re: 予約注文の対応について

おたすけマイショップさん  2016/11/16(Wed) 15:52 No.2249
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投稿いただいた通り、イージーマイショップでは、受注・入金・発送処理後のメール送信のみとなります。
(送信するorしないは個別に設定できます)

全ての注文において、予約注文として受け付けるのであれば、いづれかの処理で配信されるメールのテンプレート内容を【入荷連絡】の内容に変更頂ければ、代用する事ができます。

但し、一部商品を予約注文として受け付ける場合は、投稿いただきました通り、注文情報を控えておき、ご利用のメールソフト等で連絡する必要がございます。
※注文情報を控えておくことは手間となりますので、[検索してダウンロード]から対象の注文データをダウンロードして控えておくことをお勧め致します。
 データを統合する事でリストとしてご利用頂けます。

ご不便をおかけしますが、現状は以上をご参考頂き、対応の程、よろしくお願い致します。

また、次回バージョンアップ(2016年11月下旬〜12月)にて「予約販売機能」を搭載する予定です。
こちらであれば、入荷連絡を店長ナビから送信する仕組みとなっておりますので、リリースまで、恐れ入りますが、今しばらくお待ち頂きますようお願い致します。



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