11/13にお客様が注文を入れてくれたのですが、データが反映せず、受注欄に載ってきません。また、開設してから毎日数件ですが注文を受けていたのですが、11/13・14と注文が入ってこなかったのですが、何か不具合があるのでしょうか?ただ注文が無かっただけならいいのですが、反映されない例もありましたので。
ご返答をお願い致します。
イージーマイショップでは、商品をカートに入れた後、お客様情報の入力や支払方法の選択を行って頂き、注文完了画面が表示されると同時に注文データが作成され、管理画面にて表示されます。
貴店舗のアカウントについて、ご案内頂いた期間内のカート画面のログを確認させて頂いたところ、以下の内容が確認できました。
・2016/11/13
商品をカートに入れたログが1件ございましたが、その後、お客様情報入力画面へ遷移せず注文が完了しておりません。
⇒システム上では正常に注文が完了しておりません。
・2016/11/14
商品をカートに入れ、お支払方法選択画面まで遷移したログが1件確認できましたが、それ以降は画面遷移せず、注文が完了しておりません。
以上から、システムのログ上では、注文が正常に完了した事が確認できませんでした。
「11/13にお客様が注文を入れてくれた」とのことですが、注文番号を教えて頂けますでしょうか?
注文番号をお伝え頂いた後に再度調査をさせて頂きます。
※注文番号の共に、注文日時や注文内容もお知らせ頂けると幸いです。
尚、注文番号がない場合は、注文手続き中に画面を閉じたなどの理由で注文が正常に完了していないことが考えられます(注文完了画面まで遷移する事で注文データが作成される仕組みとなります。
この場合、大変ご面倒をかけますが、お客様に対し、再度注文を行いようご依頼頂きますようお願い致します。
最後に、「反映されない例もありました」とのことですが、こちらについても、反映されなかった注文の注文番号をお送り頂けますでしょうか?
(こちらにつきましても注文日時や注文内容もお知らせ頂けると幸いです)
お手数をかけますが、上記のお送り頂く内容については、店舗様特有の内容となります為、以下のお問合せフォームからお送り頂きますようお願い致します。
(おたすけマイショップまたは、本投稿に返信頂くと、サイト上に公開させてしまいますので、ご注意ください)
お問合せフォーム
https://www.easy-myshop.jp/cgi-bin/form.cgi?fc=c
ご面倒をかけますが、何卒よろしくお願い致します。