現在、お問い合わせの機能について、以下の事象が発生しておりますので、
各ショップ様におかれましてはご注意ください。
ショップのお問い合わせページより送信されるお問い合わせメールの送信元のメールアドレスが、
現状easy myShopシステムの自動送信用のメールアドレス(ems@easymyshop.jp)となっており、
ショップ様へ届いたメールにそのまま返信をされますと、お客様ではなく弊社(ems@easymyshop.jp)へ届いてしまう状態となっております。
次回のバージョンアップ(7月上旬を予定)にて改善予定ですが、それまでは各ショップ様にて、
お問い合わせメール本文に記載されているお客様メールアドレスへ返信していただきますよう、
よろしくお願いいたします。
2013年7月8日のバージョンアップで改善完了しました。