オーダーメイド項目の種類に商品を使用している商品をコピーして作成したところ、オーダーメイド項目の商品がうまく反映されておらずエラーがでてしまいます。
コピーした時はオーダーメイド項目に商品を一つずつ登録しなおさないといけないのでしょうか?
大変ご不便をおかけしております。
オーダーメイド商品の登録において、オーダーメイド項目内で別の商品を選択肢として登録されている場合、その商品をコピー登録できない状態であることが確認できました。
こちらについては本日中(2016年8月10日)に修正が完了できるかと思われます。
修正完了後は、改めて報告致しますので、恐れ入りますが、今しばらくお待ち頂きますようお願い致します。
オーダーメイド商品のコピー登録について、大変ご不便をおかけしております。
先程、修正が完了しましたので、オーダーメイド商品の項目に別の商品を選択肢として設定しても、その商品をコピー登録できるようになりました。
この度は、大変ご迷惑をおかけして、失礼致しました。
何卒よろしくお願い致します。