お世話になっております。
「在庫一括アップロード」機能の改善希望です。
正常 :1362件
エラー:14件
170行目
指定した商品在庫情報がないため、変更できません。
以下略
この表示がでると、正常商品分も登録変更できません。
しかも「170行目」がなにかを探さないと、どの商品か分かりません。
画像の一括登録のように
・正常なデータは登録する
・エラーの商品は「商品コード」で表示する
ように改善できませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。
在庫一括アップロードの際、エラーが表示された場合、表示内容に商品コードを含めて表示させる件につきましては、今後改善できる様、検討させて頂きます。
次に以下のご要望について回答致します。
> ・正常なデータは登録する
現状では、アップロード時に正常なデータ及びエラーとなるデータが混在した場合、正常なデータについては、登録されます。
「画像の一括登録のように」とのことですが、アップロード後に正常・エラーの内容を表示した後に、店舗様にてアップロードの確定を行うという内容でしょうか?
この内容の場合、現状の仕様では表示が困難なため、今後の検討課題とさせていただきます。
ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。
ご回答、ありがとうございます。
現状では、ご回答と異なっております。
●まず正常なデータ(1360点分)を作成する。もちろんアップロードできます。
ここから、イージーマイショップ側で登録している商品を1点削除する。
○イージーショップには1359点の商品
○アップデート用の在庫リストは1360点のまま
この状態でアップロードすると下記の表示になります。
その下には、「キャンセル」ボタンしかありませんので、アップロードは「不可能」です。
在庫リストから、「641行目の1点」を探し出し、削除しないと登録できません。
%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%
「■□ 在庫データCSV アップロード確認レポート ■□
----------------------------------------------------------------------------
正常 :1359件
エラー:1件
641行目
指定した商品在庫情報がないため、変更できません。
%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%
お返事は
「現状では、アップロード時に正常なデータ及びエラーとなるデータが混在した場合、正常なデータについては、登録されます。」
です。
これでも充分です。しかし「アップロード」ボタンは薄表示で押せません。押せるのは「キャンセル」のみです。正常データのみの登録ができません。
ご確認ください。
よろしくお願いいたします。
詳細なご要望をお送り頂き、誠にありがとうございます。
アップロードされたデータの確認レポート表示後に、正常なデータのみ適用する件につきましては、商品コードの表示と合わせて、今後の検討課題とさせていただきます。
ご不便をかけて、恐れ入りますが、改修完了まで現状の仕様にてご利用頂きますようお願い致します。