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No.2067

カートプラン、カートが正常に動いていない?

たけさん  投稿日:2016/08/06(Sat) 15:00
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カートプランですが、カートが正常に稼動していないようです。
8月2日から注文がまったくないのでおかしいと思い3台のPCで動作確認を致しました。

症状
?@ 商品をカートに入れページを移動して別の商品をカートに追加した場合、最初に入れたはずの商品がカートの中にありません。

?A同じページの商品でも、商品を入れページを更新して同じページの商品を追加するとカートの中身が削除されているようです。
(同じページにカートボタンを複数設置しています)

アップデートでミスがあったのでは?
以前のカートでは同じ商品を追加する場合は数字で変更しなければならなかったように記憶しております。
今は、カートに入れるボタンを押すたびに記入した数字がプラスされているようですが、この仕様変更の不具合ではありませんか?
自分の記憶違いなら申し訳ありません。


ページを移動(更新)するたびにカートも更新されているような感じです。
ページを移動するとカートの中身が削除されるので同じページの商品しか注文できない状態です。

自分のPC3台だけであってほしいです。
先ほど気付いたので、電話してみましたが誰も出ませんでした・・・
昨日気付いていれば・・・

カートプランで同じような症状の方はいらっしゃいませんか?
通常プランの方は問題なく稼動していますか?

Re: カートプラン、カートが正常に動いていない?

たけさん  2016/08/06(Sat) 17:07 No.2069
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(ショッピングカート設定 「カートへ入れる」ボタンのクリック後)の設定を変更しました。

(カート画面へ遷移) にチェックマークが入っていたので、(別ウィンドウでカートを開く)にチェックマークを入れて動作確認しましたが、改善しませんでした。


Re: カートプラン、カートが正常に動いていない?

おたすけマイショップさん  2016/08/09(Tue) 17:02 No.2087
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この度は、大変ご不便をおかけしております。

カートプランをご利用の店舗様において、複数回カートに商品を入れた際に、カートの中身が正常に反映されていない件につきまして、先程修正が完了しました。

こちらにつきましては、HTML版・Javascript版を問わず、カート内の内容が正常に反映されますので、お手隙の際に確認下さい。
(オーダーメイド商品と混在しても問題ございません)

尚、貴店舗にて対策頂きました「カートを別ウィンドウで開く」設定については、設定を戻して頂いても問題ございません。
(店長ナビ>カート設定の「「カートへ入れる」ボタンのクリック後」から設定して下さい)

ご迷惑をおかけし、大変失礼致しました。



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