[戻る]
No.1981

有効な運送方法がない為注文が出来ない状態です。

Taji Farmingさん  投稿日:2016/07/10(Sun) 16:45
key

と出ているのですが、運送会社をゆうパックのみにするにはどうしたらいいですか?

Re: 有効な運送方法がない為注文が出来ない状態です。

おたすけマイショップさん  2016/07/11(Mon) 15:24 No.1982
key

「運送方法がない」というエラーが表示される場合は、以下の設定が考えられます。

1.登録した運送方法の全てが「注文者選択不可」となっている
2.注文した商品の運送方法の制限が「注文者選択不可」のみが可能となっている

貴店舗の設定を確認したところ、1が該当する事が考えられます。

対処法としましては、以下のいづれか、または両方の設定変更を行って下さい。

1.全ての運送設定の「注文者選択不可」を解除する
⇒運送設定(店長ナビ>開店設定)に登録されている[基本送料]の「注文者選択不可」が表示されている運送方法の編集ボタンを押して、[利用制御]のチェックを外して保存すれば完了です。

2.商品の運送方法の制限において「注文者選択不可」ではない運送方法を許可する。
⇒運送方法を制限している商品の編集ボタンを押して[その他詳細情報を入力する▼]を押します。
 [利用できる運送方法]項目の「注文者選択不可」に設定していない運送方法にチェック(または全てにチェック)を入れて保存すれば完了です。



返信
*おなまえ
*email (回答通知用。公開されません)
*タイトル
*内容
ショップURL
*key (修正の際に使用します)

無料で本格的なネットショップ開業できるのは『イージーマイショップ』