「発送待ち一覧」
↓
[運送伝票番号一括アップロード]より、
「運送方法」と「運送伝票番号」をcsvでアップロード。
↓
本日発送分にチェックを入れ、「発送処理」に移動
↓
すると「運送方法」欄が「-選択-」となっており、何かを選択しないと発送確定ができませんです。
お客様へのメールには、CSVでアップした運送会社が
反映されているのですが、こちらの部分には反映されないのでしょうか??
すいません、メールですが、プレビュー表示では反映されてましたが、
実際に配信されたメールには、やはり-選択-より選んだものが挿入されていました。
運送会社はCSVでアップしても反映されませんか?
回答が遅れまして大変失礼致しました。
運送伝票番号一括アップロードにてcsvデータをアップロードする際の「運送方法」項目につきましては、運送設定(店長ナビ>開店設定)に登録されている各運送方法の[運送方法名]と同じである必要がございます。
(運送設定にて登録されていない運送方法名が登録された場合は、記載頂いたように「-選択-」の表示となります)
[補足]
文字コードが「Shift-JIS」以外の場合でも取り込まれない場合がございますので、ご注意ください。
こちらにつきましては今後、「アップロードされた運送方法はありません」等の警告が表示されるよう改修致します。
対処法としましては、運送方法に登録の名称に変更して頂く、または、運送方法に登録する等を行って頂く事で反映されますので、お手数ですが、再度ご確認の程、よろしくお願い致します。