お客様情報入力画面のフリガナ部分を必須項目にしたいのですが、どこで設定できますでしょうか?
お客様情報入力画面のフリガナ部分を必須項目にすることはできません。
(今後、必須項目に設定できるよう検討致します)
現状の回避策として、リクエスト機能(アンケート機能)をご利用頂き、その他項目欄になりますが、フリガナ入力欄として項目名を追加していただく方法がございます。
(この方法であれば、必須項目として設定することができます)
お手数をかけますが、何卒よろしくお願い致します。
ご回答ありがとうございました。
取り扱い商品の性質上、確認などで、お電話を差し上げなくてはならないお客様もいらっしゃいまして、
難しい漢字や読みにくいお名前の方も稀にいらっしゃいますので、
ぜひ、ご検討・対策のほどよろしくお願いいたします☆
⇒2015年8月18日のバージョンアップにて対応完了しました。