冷凍と冷蔵商品をご注文頂いた際に、同梱できないため、それぞれの送料を頂いております。
今は再計算をして、お客様へ通知しておりますが、自動で算出してお客様へお知らせすることは出来ますでしょうか?
今後、クレジットも始めたいので、再計算だと混乱するかなと不安になりまして。
クール便での対応では行えない設定でしょうか?
クール便を設定する場合は、送料設定にて料金を設定いただき、クール便対象商品は商品情報登録(または変更)画面の[その他詳細情報を登録する▼]内の[商品別送料]にて[クール便対象商品]にチェックを入れます。
クール便対応で行えない場合は、現状の設定方法では、商品個別の送料を設定いただく方法のみとなります。
但し、冷凍の商品が2つ注文された場合は、2倍の送料が自動計算されてしまいます。
上記での設定では無理がある場合は、現状の運用を行っていただく必要がございます。
(注文受付後に、送料を再計算した上でお客様へ通知)
また、クレジット決済を始められた場合は、再度お客様に決済を行っていただく必要がございます。
大変ご不便をおかけしますが、よろしくお願い致します。
Re: 送料の別温度帯計算
ありがとうございます!!
承知致しました!!